ロハス生活のススメ › 歳を重ねる

2014年08月10日

歳を重ねる

台風の被害、皆様は大丈夫でしょうか。
皆様がご無事でありますように。。

昨日は私の30数回目(笑)の誕生日でした。


子どもが生まれてからは、自分を産んでくれた母に想いを寄せるようになりました。

誕生日前になると、今頃陣痛だったのかな…とか。。
無事に産んでくれたから私が居るんだな…って。

生まれた時の写真…
ただただ、よく生まれてきたね、と声を掛けたくなります。

本来、人って生まれてきてくれただけでありがとうっていう存在なんですよね。
自分のことは忘れがちだし、他人には無意識に色々要求してしまう。。
小さな息子にすら!

人のことも、自分のことも、ありのまま大切に思うことを誕生日が思い出させてくれます。

この歳は、更に素敵な歳にしたいです!



タグ :誕生日


Posted by 森口智美 at 18:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。