ロハス生活のススメ › ダンボールコンポスト/微生物 › ロハスフェスタ レポート › ダンボールコンポスト ワークショップ、大盛況でした!

2014年04月25日

ダンボールコンポスト ワークショップ、大盛況でした!

今日はたくさんの方にロハスフェスタ大使ブースへお越しいただいて嬉しかったです!
本当にありがとうございました。
実は、誰も来なかったらどうしよう。。と心配でたまらなかったんです。。


ロハスフェスタ大使ブース♪


ちょっと散らかっててすみません。。


我が家のコンポストも出張中。
是非、お近くでご覧になってみてくださいね。


可愛いお客さん♪水まきしてくれてます^^


無料配布の材料です!
もみ殻くん炭がなくなってしまい、急遽買い足しました。
買い足せない材料もあるので、無料配布の材料は明日で終わってしまう可能性があります。。


興味津々に覗いてくれていたお二人♥


混ぜ混ぜしてくれました〜♡可愛すぎです。


そんなお二人を写す私^^;


ロハスフェスタ一日目、無事に終了いたしました。
お越し頂いたみなさま、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。

さて明日のロハスフェスタ大使ブースでは、もしかしたら午前中限定でフラメンコが聴ける&見られるかも?!
やってないときは催促してくださいね。
きっと何かやってもらえるはず(笑)



同じカテゴリー(ダンボールコンポスト/微生物)の記事画像
銀杏をダンボールコンポストで収穫!
おがみさんののんびりマーケットに参加してきました
蚊、ゴキブリ、そしてムカデにも効く ハッカ油スプレー
ダンボールコンポストの組み立て方
ダンボールコンポスト堆肥を畑へ投入!
新しい生活が始まりました
同じカテゴリー(ダンボールコンポスト/微生物)の記事
 銀杏をダンボールコンポストで収穫! (2017-09-21 17:04)
 おがみさんののんびりマーケットに参加してきました (2017-09-13 09:43)
 蚊、ゴキブリ、そしてムカデにも効く ハッカ油スプレー (2017-09-12 08:21)
 ダンボールコンポストの組み立て方 (2017-09-11 12:05)
 ダンボールコンポスト堆肥を畑へ投入! (2016-12-30 22:06)
 新しい生活が始まりました (2016-05-19 12:22)

この記事へのコメント
25日に、段ボール代をお支払いして材料と一緒に着払いでお願いしてたものですがまだ届かないのですがどうなっているでしょうか?
Posted by chii at 2014年04月29日 12:39
chiiさん、こんにちは。
熱心にたくさんのご質問、ありがとうございました。
ダンボールがまだ届かないのですね。お待たせいたしまして、大変申し訳ございません。
今日には届くと思のですが…もし届かない時はまたご連絡くださいませ。お手数とご迷惑をお掛けいたします。よろしくお願いいたします、
Posted by 森口智美森口智美 at 2014年04月29日 15:06
今、届きました。
ありがとうございました。
もみ殻を手に入れ次第頑張ります。(^^)
Posted by chii at 2014年04月29日 17:14
chiiさん
無事に届いてよかったです。
お待たせいたしました。
ダンボールコンポスト、楽しんでくださいね(^o^)
Posted by 森口智美森口智美 at 2014年04月29日 19:21
今更でごめんなさい。コメントの仕方が解らず・・・ようやく書かせて頂きました。25日終了間際にお邪魔し、載せて頂いた赤いスコップの娘・晴(はる)の母です。可愛らしい写真をUpして頂き有難うございました(^∞^)
この日 森口さんにお会いできて本当に嬉しかったですし、話し易い人柄とパワーに、勝手に大親友の気分でした(笑)次のロハスフェスタも可能な限り追っかけしたいと思います!!
Posted by 中園 早苗 at 2014年05月21日 17:06
中園さん
ロハスフェスタでは大使ブースへ起こしくださりありがとうございました!
声をかけていただいて、本当に嬉しかったです!!別れ際には思わずの固い握手!でしたね^^
晴ちゃんもコンポストと戯れてくれて嬉しかったです♡次のロハスフェスタでも、また大使ブースを開催させてもらえたら是非とも遊びにいらしてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしていますね♡
Posted by 森口智美森口智美 at 2014年05月22日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。