ロハス生活のススメ › フラメンコもありますよ〜!お得情報です♪

2014年03月12日

フラメンコもありますよ〜!お得情報です♪

2月から、お友達とそれぞれの得意技をシェアしあうクラスをやっています。

これはモデルさんによるウォーキング。
小さなお客さんはモデル志望!
将来有望です。


私はフラメンコです。

クラスは久しぶりなので…緊張です。。


こちらはチューニングエクササイズ。
ただの筋トレではなく、筋肉バランスを整えながらのトレーニング♪


それぞれ30分ずつのクラス。
これを一気に3つやってしまう、そんなクラスです。
やったことのないものにも気軽にチャレンジしてもらえたら…きっと、新しい発見がたくさんあるはず☆

皆さん、よかったら遊びに来ませんか?
託児はありませんが…お子さん連れのご参加、大歓迎ですよ〜。


クラスの情報は以下をご覧くださいね。
Triy class(トライクラス)

見学も大歓迎です♪
まずは明日の午前、茨木市へいらっしゃいませんか☆




Posted by 森口智美 at 19:47│Comments(2)
この記事へのコメント
面白いですね♪
私もべびちゃん、慣れてきたら、うかがいたいかもです☆
Posted by おかもと at 2014年03月14日 13:50
岡本さん
ありがとうございます〜♪
べびちゃん、とっても可愛いですね♥
是非是非、べびちゃんと共にご参加くださいませ〜★
Posted by 森口智美森口智美 at 2014年03月19日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。