ロハス生活のススメ › ロハスフェスタ レポート › ダンボールコンポスト、展示しています!

2013年11月03日

ダンボールコンポスト、展示しています!

生ゴミリサイクル、始めてみませんか!?



大使パネルもご覧くださいね。

井上さん


津波古さん


岡本さん


私です!



同じカテゴリー(ロハスフェスタ レポート)の記事画像
ロハスフェスタ 今更レポート3
ロハスフェスタ 今更レポート
アップしそびれていたロハスフェスタの画像
柳原大使に密着の続き
レポ4 柳原大使に密着
ロハスフェスタ4日目
同じカテゴリー(ロハスフェスタ レポート)の記事
 ロハスフェスタ 今更レポート3 (2017-09-06 09:19)
 ロハスフェスタ 今更レポート (2017-08-30 11:11)
 アップしそびれていたロハスフェスタの画像 (2017-08-28 22:49)
 柳原大使に密着の続き (2015-12-17 19:28)
 レポ4 柳原大使に密着 (2015-11-10 15:16)
 ロハスフェスタ4日目 (2015-11-03 10:59)

この記事へのコメント
今日ダンボールコンポストの基材をいただいたS田です。
帰り際によったのですが、もう大使のみなさんのブースは終わってて。。。
すみませんでした(´へ `;)
材料いただく気満々だったので、とっても残念です。。。
Posted by S田★ at 2013年11月03日 18:57
S田さん
今日は大使ブースにお越しいただき、ありがとうございました。
帰りに寄っていただいたのですね!申し訳ございません。
明日はいらっしゃいますか?
材料はそのまま置いてありますのでよかったらまたいらしてくださいね。お待ちしております♪
Posted by 森口智美森口智美 at 2013年11月03日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。