ロハス生活のススメ › クラフトフェアまつもとへ行ってきました

2013年07月09日

クラフトフェアまつもとへ行ってきました

もう1ヶ月以上も前のことですが…
クラフトフェアまつもとへ行ってきました!

陶芸作家の義父が念願の初出展♪
家族総出で応援です。


会場はたくさんのお客さん!大にぎわいです。


義父のブース。


一輪挿しがイチオシ作品♪


すぐ近くには寄木細工…


素敵すぎて暇を見つけては眺めに行きました♪


どれもこれも可愛い♪


繊細すぎて、もう…。。。
この寄木細工は、OTA MOKKOさんの作品です。


さて、他のブースも…


陶器も素敵なものがたくさん!


陶器のマッチ箱!!!可愛い〜♡


陶器のフライパン!
ちゃんと調理できるんですって♪


素敵ストール♪


何年も欲しいと願いつづけている(笑)おひつ。
井上さんの記事を拝見して、もう、おひつ熱は絶頂です(笑)


買わなかったことを心底悔やんだ箸置き。


国産くるみの木でできたお重。
存在感素晴らしすぎ!


持つとずっしり重い。びっくり!!おもしろい!!!


可愛い♡


和紙製屏風。素敵。。


ロハスフェスタに引き続き、またまた気になる羊さん。
(ロハスフェスタに協力されていたスピナッツさんのブース)
つはこさんに出会ってからというもの羊が気になって仕方ないです(笑)


繊細。。


陶器のハンコ。可愛い!!


糸を見かけると無性に気になる…


勝手にクラフトフェアレポート、まだ続きます。



Posted by 森口智美 at 14:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。