ロハス生活のススメ › 第17回ロハスフェスタ、終了しました!

2012年08月19日

第17回ロハスフェスタ、終了しました!

本日、ロハスフェスタ2日目でした。
昨日の雷雨が嘘のような、とってもよいお天気でした!
第17回ロハスフェスタ、終了しました!

今日もロハスフェスタ公式ブログをアップさせてもらっていましたが・・・
時間内に全てのブースをまわりきれませんでした(泣)
あとでゆっくりお買い物♪と思っていたところにも行けず、
心残りはありますが・・・
それだけとっても中味の濃いロハスフェスタでした!

また公式ブログで紹介しきれなかった分はこのブログでご紹介していきたいと思います。
とりあえず今日も・・・
私の食べたもの!

第17回ロハスフェスタ、終了しました!
焼きドーナツ、昨日いただきましたが、今日もいただきました〜♪
4つも食べてしまいました^^;

第17回ロハスフェスタ、終了しました!
スープ!!今日はミネストローネ。
昨日もいただきましたが、あまりに美味しかったので今日もいただきました♪
味付けを伺ったら、オリーブオイルと塩だけですって!!
シンプルだけど深い味でした。

第17回ロハスフェスタ、終了しました!
第17回ロハスフェスタ、終了しました!
ミカンゼリーとシフォンケーキ!
ミカンの濃いことと言ったら!
シフォンケーキはふわっふわ*^^*
豆乳と米油とそれぞれの素材でつくられているそうです♪
優しいお味でした!

第17回ロハスフェスタ、終了しました!
ステーキ!!
いい感じにレアで、柔らかく、付け合わせのマッシュポテトも美味しかったです〜♪

まだ他にも食べたものがあったのに、夢中で撮り忘れてしまって残念・・・
それに、食べたいもの全部食べられなかったのも残念でした。

皆さんは何を召し上がりましたか♪



Posted by 森口智美 at 21:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。