ロハス生活のススメ › くらしに緑を添えてみる

2012年06月29日

くらしに緑を添えてみる

ベランダで育てているミントを差し根するため、
小さなスパイスの瓶に生けてみました。
くらしに緑を添えてみる

とても小さな緑ですが・・・
なんだか心が和みます。
フレッシュなミントの香りがまた素敵で・・・。

お花を飾るのもいいけれど、
ちょっとした緑をくらしに添えてみるのもいいものですね。
明らかに、緑の周りの空気は明るく感じられます!

そして、
なんとなく気持も心も落ち着いて豊かになる気がします。



さて、明日はとっても贅沢な週末です!!
念願のニーナ・アナニアシヴィリの「白鳥の湖」を鑑賞してきます。
くらしに緑を添えてみる

皆さんもどうぞ素敵な週末を。



Posted by 森口智美 at 21:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。