ロハス生活のススメ › 暮らし › 神山初の街ライブラリー

2016年07月06日

神山初の街ライブラリー

「おひーさんの農園チーノ」さんが街ライブラリーを始められたのでお友達と連れ立ってお邪魔してきました。
マニアックな本ばかり。
どんな本読んでるのか…その人の個性がばっちり出ますよね。
ライブラリーには療養中のチャボちゃんたち。

人馴れしてて、撫でても怒りません。すごく可愛いです。
特にこのおんどりくんは抱っこが大好き。

チーノさんにトサカまわりをなでなでされてうっとりしてました。まるでネコ。

チーノさんとは移住前から仲良くしてもらっています。
ロハスブックにはチーノさんへのインタビューを執筆させてもらいました。
是非ご覧くださいませ。



同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
ご無沙汰しています
明日…
無事誕生日を迎えました
経過報告と家族写真
鳥取での治療が終わりました
鳥取での治療が始まりました
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 ご無沙汰しています (2021-11-09 12:10)
 6回目の月命日でした (2019-02-24 21:00)
 明日… (2018-08-09 21:30)
 無事誕生日を迎えました (2018-08-07 13:04)
 経過報告と家族写真 (2018-07-20 14:08)
 鳥取での治療が終わりました (2018-07-07 17:06)

Posted by 森口智美 at 00:35│Comments(0)暮らし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。