ロハス生活のススメ › ロハスフェスタ レポート › 柳原大使に密着の続き

2015年12月17日

柳原大使に密着の続き

全く更新できていないのに、毎日たくさんのご訪問ありがとうございます。

実はまだ息子の体調不良が落ち着いておらず、私もなかなか落ち着かない日々です。

少しずつ夜眠れる時間がのびてきて、体力的にやっと回復できてきました。

ロハスフェスタ中からの体調不良…レポートも下書きのまま。。

今日は柳原大使と巡ったロハスフェスタ、少しですが続きをご紹介します。




久々のロハスフェスタ、マイボトルへの給水は無料になったんですね!




大使のお嬢さんが熱望されていた綿菓子。とっても可愛いパッケージ。
綿菓子のイメージ変わりますね。









原毛から糸を紡ぎ、それを編む。素敵すぎ!
柳原大使と糸紡ぎのお話しで盛り上がりました。


可愛いブローチの数々。

出展者さんのブース名など、記録していたのに…なくしてしまい申し訳ありません。

出展者さんに丁寧にインタビューされている柳原大使。
皆さんが大切にされていることを知りたい!共有したいという気持ちがなんとも素敵でした。




同じカテゴリー(ロハスフェスタ レポート)の記事画像
ロハスフェスタ 今更レポート3
ロハスフェスタ 今更レポート
アップしそびれていたロハスフェスタの画像
レポ4 柳原大使に密着
ロハスフェスタ4日目
レポ3 奧野大使追跡の続き
同じカテゴリー(ロハスフェスタ レポート)の記事
 ロハスフェスタ 今更レポート3 (2017-09-06 09:19)
 ロハスフェスタ 今更レポート (2017-08-30 11:11)
 アップしそびれていたロハスフェスタの画像 (2017-08-28 22:49)
 レポ4 柳原大使に密着 (2015-11-10 15:16)
 ロハスフェスタ4日目 (2015-11-03 10:59)
 レポ3 奧野大使追跡の続き (2015-11-01 20:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。