ロハス生活のススメ › ロハスフェスタ レポート › 大使ブース 今日もありがとうございました

2014年04月26日

大使ブース 今日もありがとうございました

ダンボールコンポストワークショップ、本日もたくさんの方にお越しいただき、感激でした。


皆様、本当にありがとうございました。


ワークショップスタッフは全員がダンボールコンポスト実践中ですよ〜。


ワークショップではコンポストの組み立てからご説明しています。


コンポストの基材についてのこの5年の考察も…。


細かな注意点などもお伝えしています。



質疑応答は毎回白熱(^o^)



なんでもご遠慮なく聞いてくださいね。




材料の無料配布もさせていただいています。


材料は残念ながら残り僅かです…。
明日の午前で終わる可能性大です。


フラメンコ仲間とフラメンコで盛り上がったりして…♪
午前はバタバタだったので、昼のワークショップ後のほんのひとときでしたが♪♪


ところで、たくさんの方にブログを見ていますと声を掛けていただきました。
本当に本当に嬉しかったです。
声を掛けていただくことがこんなにも励みになるなんて!!
皆様、心からありがとうございます。

これからもどうぞ、よろしくお付き合いくださいませ。




同じカテゴリー(ロハスフェスタ レポート)の記事画像
ロハスフェスタ 今更レポート3
ロハスフェスタ 今更レポート
アップしそびれていたロハスフェスタの画像
柳原大使に密着の続き
レポ4 柳原大使に密着
ロハスフェスタ4日目
同じカテゴリー(ロハスフェスタ レポート)の記事
 ロハスフェスタ 今更レポート3 (2017-09-06 09:19)
 ロハスフェスタ 今更レポート (2017-08-30 11:11)
 アップしそびれていたロハスフェスタの画像 (2017-08-28 22:49)
 柳原大使に密着の続き (2015-12-17 19:28)
 レポ4 柳原大使に密着 (2015-11-10 15:16)
 ロハスフェスタ4日目 (2015-11-03 10:59)

この記事へのコメント
土曜日は15時からのワークショップ参加させていただき、ありがとうございました。
沢山質問させていただいたのに、すべて丁寧に答えていただいて、本当に嬉しかったです。
実践をした方が、誰かに伝える時説得力があると思うので、さっそく本日からコンポストをやり始めました。
楽しみながら、やっていこうと思います。
改めて、本当にありがとうございました。
Posted by ゆき at 2014年04月27日 19:55
ゆきさん、ワークショップへのご参加、ありがとうございました!
あの回はご質問をたくさんいただけて、とても嬉しかったです!!
あの回の方のご提案でFacebookにダンボールコンポスト部を作ったんですよ。
Facebookをされていなくてもご覧になれますので、またのぞいてみてくださいね。

早速の実行、とっても嬉しいです!分からない事があればいつでもご質問くださいね。
コンポストとの生活を楽しんでいただけると嬉しいです(^o^)
Posted by 森口智美森口智美 at 2014年04月29日 15:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。