ロハス生活のススメ › ロハス › ロハスフェスタ大使の集い

2013年11月27日

ロハスフェスタ大使の集い

昨日は大使の岡本さん宅でロハスフェスタの反省会&打ち上げでした。

ご飯はそれぞれ持ち寄りです。


スパムの海苔巻き。可愛い上に美味しい!


坊ちゃんかぼちゃ(だったかな?)のポタージュ。甘くて優しいお味。


大きな玉子焼きはトルティージャ(スペインオムレツ)
手前は左から、胚芽のカンパーニュ、もずくと野菜のかき揚げ、スパム海苔巻き。


シュトーレンも焼き立てを持参。
(本当は寝かせた方が美味しいのですが…)


美味しいティータイム。


そして本題…
ロハスフェスタでのワークショップを振り返り、次回のロハスフェスタへ向けての改善点も話し合いました。

次回もまた大使ブースでのワークショップをご提供できるかは未定ですが、前向きにシティライフさんともお話ししていきたいと思っています!


ロハスフェスタ大使の任期は今月末まで。でも、皆さんきっと素敵なブログは続行してくれるはず!
是非これからもご覧になってくださいね。

津波古さん
みきママの楽しくロハス♪
岡本さん
作って楽しい!「ロハスな手作り教室」体験記
井上さん
やさしい時間、心地よい暮らし。〜ロハス生活〜




同じカテゴリー(ロハス)の記事画像
蚊、ゴキブリ、そしてムカデにも効く ハッカ油スプレー
ダンボールコンポストの組み立て方
梅の味噌漬け(1週間経過)
じゃがいもの収穫
イチジクを育ててみる
プラスチックの容器で園芸用ラベル
同じカテゴリー(ロハス)の記事
 蚊、ゴキブリ、そしてムカデにも効く ハッカ油スプレー (2017-09-12 08:21)
 ダンボールコンポストの組み立て方 (2017-09-11 12:05)
 梅の味噌漬け(1週間経過) (2017-06-30 09:45)
 じゃがいもの収穫 (2017-06-26 14:40)
 イチジクを育ててみる (2017-06-20 10:55)
 プラスチックの容器で園芸用ラベル (2017-06-19 10:29)

Posted by 森口智美 at 13:57│Comments(0)ロハス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。