ロハス生活のススメ › ロハスフェスタ レポート › ロハスフェスタでの公開収録

2013年11月07日

ロハスフェスタでの公開収録

4日にはFM大阪のRealize!という番組の公開収録がありましたが、ご覧いただけましたか!?
大使の津波古さんと一緒に出演させていただきました!


パーソナリティは森裕子さん。
私がロハスフェスタ大使候補だった時の審査員さんでした!

打ち合わせから終始雑談…
和やかな雰囲気のまま、ステージ上でも楽しくお喋りさせていただきました。

この様子は5日に放送されました!
(放送までに記事がUPできず残念…)

森さんはとても気さくな方で、本番前から和やかな雰囲気。
そして本番も変わらず楽しくお喋りさせていただきました!


私がここでお勧めした簡単に始められるロハスなことは…「手作りしてみること」

何でもいいので、身のまわりのものを手作りしてみてください!
簡単なおやつでもいいですし、端切れでハンカチを作ってもいい。
自分で作るととても大切に思えるんです。
本来、モノや食べ物って大切なもののはず。
身のまわりに溢れていると、忘れてしまいがち。

一つの手作りから、色んなことに気づかされますよ!

そういう思いを込めて、手作り関連の記事もたくさん書いています。
また過去の分もよかったらご覧くださいね。



同じカテゴリー(ロハスフェスタ レポート)の記事画像
ロハスフェスタ 今更レポート3
ロハスフェスタ 今更レポート
アップしそびれていたロハスフェスタの画像
柳原大使に密着の続き
レポ4 柳原大使に密着
ロハスフェスタ4日目
同じカテゴリー(ロハスフェスタ レポート)の記事
 ロハスフェスタ 今更レポート3 (2017-09-06 09:19)
 ロハスフェスタ 今更レポート (2017-08-30 11:11)
 アップしそびれていたロハスフェスタの画像 (2017-08-28 22:49)
 柳原大使に密着の続き (2015-12-17 19:28)
 レポ4 柳原大使に密着 (2015-11-10 15:16)
 ロハスフェスタ4日目 (2015-11-03 10:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。