ロハス生活のススメ › ロハスフェスタ レポート › ロハスフェスタの美味しいもの巡り

2013年11月05日

ロハスフェスタの美味しいもの巡り

ロハスフェスタには美味しいものがたくさ〜ん!
撮りだめていたものをUPします♪


こちらは毎朝伺ったサボローゾさん
(コンポストに入れるコーヒー豆をいただいていました)


いい豆だとお湯を注いだときにぷっくりと膨らむんですよね。
もちろん、コーヒーのお味は絶品でした!


3日目にしてやっとコーヒーをいただきました!
念願の、コーヒー&ドーナツ!
(コーヒーだいぶ減ってる…)


黒豆&抹茶のドーナツ!これ大好き♪
前回も買いました。今回は2個食べましたよ!!


エッグタルト!!


カボチャのチョコがコーティングされているドーナツ♪
美味しかったです!


サービス精神旺盛なドーナツ屋さん
あまりにもインパクトがありすぎてドーナツのアップを取り忘れました(笑)


辛〜いソースが癖になる!!トルティーヤ
ハバネロフライも買ったんですけど、撮り忘れ…
激辛ながら美味しかったです!!


ホットドッグ!ソースが美味しい!!


和牛をジュージュー


もう、たまりません!!!


う〜ん、香りが思い出されます


チューロス!スペインで食べて以来だ!!
ちょっと嬉しくなりました。


ポップコーン♪色んな味が楽しめます。


ベビーカステラ♪


マカロニのポン菓子ですよ!!
前回いただきましたが、歯ごたえが素敵なんです。


美味しそう…。丁寧に作られているなあ〜。


最近養蜂がとっても気になる…


いつか養蜂をやって自家製蜂蜜…できたらいいなあ。


これまたサービス精神旺盛な(笑)


とっても贅沢なみかんジュース


キッシュを炭火で温めていました!!!


ハニージンジャーなんて、素敵過ぎ!!


これ、試食してみたらとっても美味しかったです。
風邪で寝込んでいる息子へのお土産に買って帰りました。
風邪が治ったら食べさせてあげよう。。


ネコのクッキー、可愛い♡


お菓子はビジュアルも大事


私もよくケーキ焼くけど、こんな綺麗にできないです


この柿の美味しそうなことと言ったら!!
あと、玄米棒気になる。。


もう、可愛い過ぎます〜!


後で行こうと思っていたらやっぱり行けず、残念。


サーターアンダギー!大好き!買いそびれ!


気になる、気になる…


ジャムって素敵ですよね。
コトコト…作る時間も至福。
それをいただくのは更に至福!


我が家のミントよりもなんだか美味しそう♪
唐辛子欲しかったのに買いそびれ…。

フードブースはあまりまわることができなくて、写真も少なくて残念…。
次回はもっともっと楽しみたいと思います!



同じカテゴリー(ロハスフェスタ レポート)の記事画像
ロハスフェスタ 今更レポート3
ロハスフェスタ 今更レポート
アップしそびれていたロハスフェスタの画像
柳原大使に密着の続き
レポ4 柳原大使に密着
ロハスフェスタ4日目
同じカテゴリー(ロハスフェスタ レポート)の記事
 ロハスフェスタ 今更レポート3 (2017-09-06 09:19)
 ロハスフェスタ 今更レポート (2017-08-30 11:11)
 アップしそびれていたロハスフェスタの画像 (2017-08-28 22:49)
 柳原大使に密着の続き (2015-12-17 19:28)
 レポ4 柳原大使に密着 (2015-11-10 15:16)
 ロハスフェスタ4日目 (2015-11-03 10:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。