ロハス生活のススメ › ロハス › miniロハスフェスタへ行ってきました♪

2013年08月17日

miniロハスフェスタへ行ってきました♪

今日、明日は千里住宅公園でminiロハスフェスタが開催されています。
miniロハスフェスタへ行ってきました♪
ロハスフェスタでおなじみのショップが40店出展されているんですよ♪

時間がなかったので、一部しか撮影できていませんが…
様子をご報告♪



ハーブのウインナーに一目惚れ。

生パスタも美味しそう!注文を受けてから茹でるスタイルですよ♪

大サービス中♪

ウインナーとポテト!!

息子、大満足♪


行きつけ商店街でもおなじみ、フロレスタさん。

ロックなご主人♪

おやつに買って帰りましたよ。
優しい味わいが大好きです。


肉巻きおにぎり…気になる。


食べそびれましたが、タコス!


食べそびれましたが、かき氷♪

オムライスを注文しました〜♪

とろとろのふわふわ〜。

息子も真剣に食べてます(笑)

本当はイケメンお兄さんなのに、シャッターチャンス逃してごめんなさい。
シフォンケーキ、ふわっふわ!!
ほうじ茶は、うちで飲んでるのと多分一緒!美味しいですよ〜。


おなじみ、コロッケのごろもさん♪

全種類一つずつ買いましたよ♪
衣がサクッとモチッとしているのが何とも言えない…!


タコス屋さん。食べそこねました…。


端切れ詰め放題!やるかどうかかなり悩みました。

素敵な生地がたくさん♪

ナチュラルなお洋服も素敵。


カラフルで素敵。

エコバッグ、可愛いです!

籠が気になる…♪


キャンドルを作るワークショップ!

可愛い…♡

これキャンドル?!可愛い〜♪


可愛いショップ♪

小さな木製椅子や木箱がいつも気になってしょうがない。


カラフル〜。

あら、可愛い。
息子が車好きなので、ついつい欲しくなっちゃいます♪

直射日光が当たって、熱々になってるそうで…ご主人がうちわで仰いでいたのがなんだか可愛くて…笑ってしまいました。


木工作家さんと息子(笑)

このボードがとても美しくて頬ずりしたくなりました。

全部まわりきれなくてごめんなさい…
美味しくて素敵なショップ、秋のロハスフェスタ前に堪能してみませんか♪



今回、リユース食器はデポジットなしで貸してもらえます。
私は一式支度して行きましたが…
使った食器を洗う場所が無く(伺ったらトイレで…とのことでした^^;)食器類の支度は今回は不要かなと思います。
箸やスプーンなどはつけてくれますが、できたら持参したいですね♪
(ウエットティッシュなど、拭けるものがあれば尚いいと思います)

ABCハウジングのアンケートに答えると、500円分の金券がもらえますよ♪



同じカテゴリー(ロハス)の記事画像
蚊、ゴキブリ、そしてムカデにも効く ハッカ油スプレー
ダンボールコンポストの組み立て方
梅の味噌漬け(1週間経過)
じゃがいもの収穫
イチジクを育ててみる
プラスチックの容器で園芸用ラベル
同じカテゴリー(ロハス)の記事
 蚊、ゴキブリ、そしてムカデにも効く ハッカ油スプレー (2017-09-12 08:21)
 ダンボールコンポストの組み立て方 (2017-09-11 12:05)
 梅の味噌漬け(1週間経過) (2017-06-30 09:45)
 じゃがいもの収穫 (2017-06-26 14:40)
 イチジクを育ててみる (2017-06-20 10:55)
 プラスチックの容器で園芸用ラベル (2017-06-19 10:29)

Posted by 森口智美 at 22:03│Comments(0)ロハス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。