ロハス生活のススメ › ロハス › ロハスフェスタ 素敵なモノたち 7

2013年05月13日

ロハスフェスタ 素敵なモノたち 7

ロハスフェスタで出会った素敵なモノたち♪
実はまだ続きます!

このバッグ、とにかくすごい存在感!

何でできているか分かりますか?

これ、消防ホースでできているんですよ。
とても頑丈で味のあるバッグになってますね。
人を守るために働いてきたホースをこうやってリユースして使えるのはなんだか嬉しいですね。



この椅子の雰囲気がとっても素敵。

黒板が机に!遊び心があって楽しいです。
それに、可愛い♪



多肉植物、流行ってますよね。
これ、すごいリアル!

生のお花は一つもないなんて…(全て造花ですよ!)
このショップは本当にすごい行列でしたね。


ロハスフェスタではたくさんの観葉植物、ドライフラワー、造花が一挙に見られるのが楽しいですね♪

植物を引き立てる雑貨を見るのも楽しいです!

なんて可愛い♡いっぱい欲しくなりました〜。

小さな植物にも、お部屋の雰囲気をパッと変えるパワーがあるんですよね。

家に庭があったらなあ…と本気で思います。



皆さんはどんなタイプの観葉植物がお好きですか♪


消防ホースのバッグのショップ hito+

他、ショップ名は調べているところですが…
ほとんど分からなくなってしまいました。
すみません。。。
ご存知の方、是非ご一報くださいませ。

同じカテゴリー(ロハス)の記事画像
蚊、ゴキブリ、そしてムカデにも効く ハッカ油スプレー
ダンボールコンポストの組み立て方
梅の味噌漬け(1週間経過)
じゃがいもの収穫
イチジクを育ててみる
プラスチックの容器で園芸用ラベル
同じカテゴリー(ロハス)の記事
 蚊、ゴキブリ、そしてムカデにも効く ハッカ油スプレー (2017-09-12 08:21)
 ダンボールコンポストの組み立て方 (2017-09-11 12:05)
 梅の味噌漬け(1週間経過) (2017-06-30 09:45)
 じゃがいもの収穫 (2017-06-26 14:40)
 イチジクを育ててみる (2017-06-20 10:55)
 プラスチックの容器で園芸用ラベル (2017-06-19 10:29)

Posted by 森口智美 at 21:03│Comments(0)ロハス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。