ロハス生活のススメ › ロハス › ロハスフェスタ 私のお気に入りたち、その2

2012年10月12日

ロハスフェスタ 私のお気に入りたち、その2

昨日に引き続き、今日も・・・

私の好きなもの、気に入ったもの、気になったもの・・・等などご紹介します♪


まずは、カゴ!
なぜこんなにもカゴに惹かれるのでしょう。
ぶら下がっているほうきも素敵。


ここのタルトを前回食べ損ねて・・・今回も食べ損ねてしまいました〜。
次回こそ!!


小さな豚さん、可愛い♪
うちにもし庭があったらちょこんと置いておきたい。。。



ドーナツ!
姿かたちも大好き。
ロハスフェスタでは色んなドーナツが味わえるのが魅力です!!


パン屋さんの看板かにパン。可愛い〜♪



青空たべ野菜市はいつも魅力的な野菜や果物がいっぱい!!
このレモン、後で・・・と思っていたら買いそびれてしまい残念。


焼き菓子は本当に目移りしてしまって・・・
結局ほとんど食べず終い。


牛乳パックも廃油も、たくさん集まっていました!
私は残念なことにたくさんためた牛乳パックを持ってくるのを忘れてしまいました(泣)
次回こそ!!!


一見、売り物?!っていう感じが好き。


ざっとご紹介してきましたが、楽しんでいただけましたか♪
次回は4月!今から楽しみですね。



同じカテゴリー(ロハス)の記事画像
蚊、ゴキブリ、そしてムカデにも効く ハッカ油スプレー
ダンボールコンポストの組み立て方
梅の味噌漬け(1週間経過)
じゃがいもの収穫
イチジクを育ててみる
プラスチックの容器で園芸用ラベル
同じカテゴリー(ロハス)の記事
 蚊、ゴキブリ、そしてムカデにも効く ハッカ油スプレー (2017-09-12 08:21)
 ダンボールコンポストの組み立て方 (2017-09-11 12:05)
 梅の味噌漬け(1週間経過) (2017-06-30 09:45)
 じゃがいもの収穫 (2017-06-26 14:40)
 イチジクを育ててみる (2017-06-20 10:55)
 プラスチックの容器で園芸用ラベル (2017-06-19 10:29)

Posted by 森口智美 at 21:11│Comments(0)ロハス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。