ロハス生活のススメ › ロハス › お支度セット、拝見〜♪

2012年10月08日

お支度セット、拝見〜♪

ロハスフェスタ、楽しかったですね〜。
前回のロハスフェスタでの宣言通り、皆さんのお支度セットをチェックさせていただきましたよ!!

ロハスフェスタには必須のお支度♪

まずは私の支度から。
移動しつつだったので、風呂敷を広げてその上で・・・

マイカップだけでも立派なティータイム♪

皆さんのお支度も、ご紹介しま〜す♪



カラフルレジャーシートにカラフルカトラリー!
シートの可愛さも気分を盛り上げてくれますね。


リユース食器もマイカトラリーとあわせて活用♪
お昼寝の準備も万端!



わ〜楽しそう!!
運動会での家族全員で食べたお弁当を思い出しました^^


購入したものをすぐに活用!
すごくいい方法かも♪



折りたたみのカトラリーが可愛い♥
器もなんだかキャンプみたいでワクワクしますね。
取手もついていて食べやすそうです。


カラフルで可愛い♪
IKEAで購入されたそうですよ。軽そうで丈夫そう!!


仕切りのあるプレートがあれば一度に何種類も楽しめますね!
この方も折り畳みのカトラリー。業務スーパーのおまけらしいです♪


リユース食器を活用〜。
保育園の仲良し3人組です♥


テーブルが一つあると、快適さがグーンとアップ!!



とっても可愛いお支度セット!
Francfrancのだそうです。これ、欲しくなっちゃいました!!


白地にイラストのお支度セットがとっても可愛かったです♪
お姉ちゃんがご両親にロハスフェスタのお支度のことを伝えてくれて、準備万端でいらっしゃいました♪


カラフルなお皿でスイーツがよりスイーツに♥


カラフルプレートでピクニック気分です♪



とっても可愛くお支度されてます♥
大きなバスケットにワクワクも詰め込んで♪


お皿に盛ると、たこ焼きも一品料理!



可愛いのにタフそうなバスケットにしっかりお支度。
このバスケット、欲しい〜♪


女の子ならだれしも憧れる、そんな素敵なバスケットにお支度して♪
お母さんの一目惚れバスケットだそうですよ。
テントも快適そうです!



こだわりのコーヒーをお気に入りのカップで。
ソーサーも持参されているところにこだわりを感じます。
(コーヒー屋さんはちゃんとこのカップを温めてからコーヒーを入れてくれていました。すごーい!カップを持ってくる甲斐があるというものです!!)


皆さんにお話を伺って、写真を撮らせてもらいましたが・・・
皆さんそれぞれとっても楽しそうでした。

こだわるとどんどん荷物が増えるんですよねーって言いながらもどこか嬉しそう!

ゴミを出さない、資源を無駄遣いしないとかそういうことはもちろん・・・
そんな難しいこと言わず、自分のこだわりや楽しみと共にロハスフェスタにやって来ました〜という方が多くて嬉しくなりました。

さあ皆さん、次のロハスフェスタはどんなお支度をされますか♪




同じカテゴリー(ロハス)の記事画像
蚊、ゴキブリ、そしてムカデにも効く ハッカ油スプレー
ダンボールコンポストの組み立て方
梅の味噌漬け(1週間経過)
じゃがいもの収穫
イチジクを育ててみる
プラスチックの容器で園芸用ラベル
同じカテゴリー(ロハス)の記事
 蚊、ゴキブリ、そしてムカデにも効く ハッカ油スプレー (2017-09-12 08:21)
 ダンボールコンポストの組み立て方 (2017-09-11 12:05)
 梅の味噌漬け(1週間経過) (2017-06-30 09:45)
 じゃがいもの収穫 (2017-06-26 14:40)
 イチジクを育ててみる (2017-06-20 10:55)
 プラスチックの容器で園芸用ラベル (2017-06-19 10:29)

Posted by 森口智美 at 20:21│Comments(0)ロハス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。