ロハス生活のススメ › ロハス › ロハスフェスタ、探索記(2)

2012年08月21日

ロハスフェスタ、探索記(2)

今日も第17回ロハスフェスタのレポートを続けます♪

ロハスフェスタ、探索記(2)
バスボムや石鹸を作るワークショップをされていました!
私もいつかやりたい〜と思っていたことなのですごく反応♪
こちらで販売されていたバスソルト、欲しかったなあ〜。
すごく可愛かったんですよー。

ロハスフェスタ、探索記(2)
雑貨屋さんの一角に、素敵なパーツがたくさ〜ん!
こんなの、大好きです。
眺めているだけでも楽しいですね♪

ロハスフェスタ、探索記(2)
ロハスフェスタ、探索記(2)
なんとクオリティの高い造花でしょう!!
アンティークな感じがなんとも言えません。
お花畑に来たような感じでウキウキわくわくしました。
フラメンコでつけられるお花、後で探そうと思ってたのに結局探せず残念無念。。。

ロハスフェスタ、探索記(2)
ロハスフェスタ、探索記(2)
皮の端切れを扱っているショップが何軒かありました!
こんなのも大好きです。びっくりなのはその安さ!!
後で物色するぞ〜と思ってたのに行けなかったなあ(涙)


ロハスフェスタ、探索記(2)ロハスフェスタ、探索記(2)ロハスフェスタ、探索記(2)
カゴを扱うショップもたくさ〜んで、カゴ好きとしては嬉しい悲鳴。
今回もあれこれ迷って保留のまま終わってしまいました(涙)

ロハスフェスタ、探索記(2)
素敵な生地を扱うショップもたくさんでしたね〜。
このショップは、前回のロハスフェスタでも生地を購入しました。
今回もすてきな生地がたくさんでした!!
ゆっくりじっくり物色したかったです。。。


今日はここまで♪
探索記、まだ続きます。




同じカテゴリー(ロハス)の記事画像
蚊、ゴキブリ、そしてムカデにも効く ハッカ油スプレー
ダンボールコンポストの組み立て方
梅の味噌漬け(1週間経過)
じゃがいもの収穫
イチジクを育ててみる
プラスチックの容器で園芸用ラベル
同じカテゴリー(ロハス)の記事
 蚊、ゴキブリ、そしてムカデにも効く ハッカ油スプレー (2017-09-12 08:21)
 ダンボールコンポストの組み立て方 (2017-09-11 12:05)
 梅の味噌漬け(1週間経過) (2017-06-30 09:45)
 じゃがいもの収穫 (2017-06-26 14:40)
 イチジクを育ててみる (2017-06-20 10:55)
 プラスチックの容器で園芸用ラベル (2017-06-19 10:29)

Posted by 森口智美 at 20:18│Comments(0)ロハス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。