ロハス生活のススメ › ロハス › 明日、明後日はロハスフェスタです!!

2012年08月17日

明日、明後日はロハスフェスタです!!

ロハスフェスタ、明日ですね〜!
皆さん、おでかけの準備はもうお済みですか?!

私はロハスフェスタにはもちろん、普段から、おでかけの時に必ず持って行くものがあります。

それは、マイバッグ!

薄い生地でくしゃくしゃっと丸めて(もちろん、綺麗にたたんでも^^;)どこにでもしのばせられるのがお気に入りです!
(マイバッグは貰ったもの、買ったもの、作ってもらったもの・・・ここに載せた以外にもたくさ〜ん持ってます)

くしゃくしゃっと丸めて・・・という訳にはいかない大きなものも、たくさん買い物をするときには欠かせません。

そして、もしかしたら素敵なモノとの出会いがあるかも?!というときには風呂敷が便利!
大きなものでもササッと包んで持ち運べます。

前回のロハスフェスタでは、素敵なアンティークのたらいがあって、迷いに迷って結局は買わなかったのですが・・・
今回もそんな出会いがあるかも?!と風呂敷をしのばせながら楽しみにしています。

そうそう、裏情報?!(という程でもありませんが)
袋いりません!と言うと、おまけをくれるショップさん、前回のロハスフェスタではいくつかありました!
私はそういうのを知らずにマイバッグでお買い物をしてお得な気分になりました♪


さて、明日の天気予報は曇り。
予想最高気温34度で、今日と同じくらいの暑さになりそうです。
暑さ対策をしっかりとなさって、ロハスフェスタを楽しんでくださいね!!

私も明日、明後日は張り切りたいと思います!
見かけたら声を掛けてくださいね〜♪




同じカテゴリー(ロハス)の記事画像
蚊、ゴキブリ、そしてムカデにも効く ハッカ油スプレー
ダンボールコンポストの組み立て方
梅の味噌漬け(1週間経過)
じゃがいもの収穫
イチジクを育ててみる
プラスチックの容器で園芸用ラベル
同じカテゴリー(ロハス)の記事
 蚊、ゴキブリ、そしてムカデにも効く ハッカ油スプレー (2017-09-12 08:21)
 ダンボールコンポストの組み立て方 (2017-09-11 12:05)
 梅の味噌漬け(1週間経過) (2017-06-30 09:45)
 じゃがいもの収穫 (2017-06-26 14:40)
 イチジクを育ててみる (2017-06-20 10:55)
 プラスチックの容器で園芸用ラベル (2017-06-19 10:29)

Posted by 森口智美 at 17:19│Comments(0)ロハス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。