ロハス生活のススメ › 夫の病気 › 暮らし › 6回目の月命日でした

2019年02月24日

6回目の月命日でした

昨日は夫の6回目の月命日でした。
そしてちょうど一年前は夫の病気が爆発した日(肺からの突然の大出血…)。
去年の今頃は…といつも、今と過去を比較する日々。これからの比較はちょっと辛くなるな。。考えなくてもいいことを考えたりします。
といっても、私は(子どもたちも)すごく元気なんですけど。

先日は夫が発病から最後の入院までお世話になった病院での振り返りの会に参加してきました。
病気の発覚から治療法の選択、生活、入院時のこと、退院してからのこと、看取って今思うことなど、、たくさんのことをお話しさせてもらって…自分の気持も少し整理できつつあるのかなと思いました。
(病院へ行くことが想像していたよりも平気だったことは
自分でも意外でした。病院のスタッフの皆さんとお会いすることがとても嬉しいことも)

たくさんの方に気にかけていただき、そして、たくさんのご支援をいただいたことを、夫の記録を残すことでお礼のひとつとしたいなと思っていました。
もう少し整理できたら少しずつでも記録していきたいなと思います。




同じカテゴリー(夫の病気)の記事画像
ご無沙汰しています
お知らせ
家族全員揃っての生活を再開しました
明日…
無事誕生日を迎えました
経過報告と家族写真
同じカテゴリー(夫の病気)の記事
 ご無沙汰しています (2021-11-09 12:10)
 癌センター受診 (2020-03-29 23:45)
 闘病の追憶を書いていこうと思います (2020-02-24 22:33)
 月命日でした (2018-09-24 00:50)
 お知らせ (2018-08-24 23:18)
 家族全員揃っての生活を再開しました (2018-08-20 21:45)

Posted by 森口智美 at 21:00│Comments(0)夫の病気暮らし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。