ロハス生活のススメ › フラメンコ › 久しぶりのフラメンコのクラス

2015年11月25日

久しぶりのフラメンコのクラス

なかなか更新できず、すみません。
息子の体調不良により、毎日バタバタしています。

そんな中、後ろ髪引かれながらも本当に久しぶりにスペイン人師匠、アナ・マリア・ロペス(通称アニィ)のクラスに参加してきました。

画像はデスデヘレスさんより。
私は一番手前で踊ってます。

アニィのクラスは6年前の渡西以来。
本当に久しぶりでした。
あの時たっぷりとスペイン、そして、フラメンコを味わったはずなのに、確実に自分の中のそれらは薄く薄くなっていました。

息子のことを考えると、クラスを受けるかどうか、本当に迷いました。
でも、受けることができて良かった。

どちらの方が、という比較でなく、私には子どももフラメンコも必要で、心から愛していることを改めて感じることができました。

またきっとスペインへ行きたいです。

6年前のアニィと私。スペインのヘレス・デ・ラ・フロンテーラにあるペーニャ、ロス・セルニカロスにて。


こちらも私の大切な師匠。アンヘリータ・バルガス。スペイン、セビージャにて。
街並みはカディスの塔の上から。



タグ :フラメンコ

同じカテゴリー(フラメンコ)の記事画像
阿波踊りデビュー
同じカテゴリー(フラメンコ)の記事
 阿波踊りデビュー (2016-07-19 11:45)

Posted by 森口智美 at 23:27│Comments(0)フラメンコ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。